BZH 劇場版YGO感想 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


追記から、「超融合!時空を越えた絆」のネタバレ感想です。

映画館に観に行けずに悲しい思いをしていたので、DVDひゃっっっっっっっほおおおおおおおお!!!っていうテンションでした。
見ながら書いていたので実況もどき。箇条書です。
2回目試聴時に書いていたので、そこまで激しく叫んでたりとかはない…かな?…いや、ちょっとあります。

ではでは。

デジタルオンリーではまだまだ描けないと痛感。紙でできてることができてないなあ

私はDM、GX、ゴッズの中でもGX及び十代が一番好きなので、目線がそっち行ってる発言が多いです。

では以下感想。

□まず冒頭から十代のもとに遊星が行くまで。
■しょっぱなから十代、もとい二十代さまが見られるなんて僕ぁしあわせだなあ…。
■遊星のパパ…やったことはあれだけどさ、まあそのなんだ…イケメンですよね…。イケメンの父はイケメン
■遊星のヘルメットを横から見ると…ちょっとキモイルカを思い出すのはなんでかしら
■遊星って遊戯のことは知ってるけど、十代のことは知らないのかな?
ということは十代は歴史に名を残してはいないの…?でもパラドックスは十代のこと知ってるんだよね。
探せば名前はあるけど、そこまでメジャーじゃないということか…?同人のマイナーCPのようだね、いろんな意味でせつないね(私が)
でも、いろんな場所旅してるんだし…十代らしいと言えばらしいなあ。
■十代が遊星に抱き着いているところ…しかと見たよ。焼き付けたよ。ごちそうさま

□三主人公集結。
■この後GXの最後で十代と遊戯が出会うと思うと胸が熱うござりまする…!
■どう見ても遊星が一番老けてるのに、自分より実際は大先輩だからってちゃんと敬語でお話しする遊星がすごくすてき。まったく、かわいいイケメンさまだぜ…!
あとの二人の顔が童顔なのもあるけど
■表さま…遊星が呼び捨てでいいって言ったのスルーしたよね(笑)

□パラドックスが来て、1VS3のデュエル開始。
■遊星さん…その手作りデュエルディスクその服のどっから出したんです…?アニメ的ですごく…いいよ…??
■GXコミックスのおまけ実録4コマで書かれていたけれど、このゴッズ時点だと(ゼアル視聴できていないので今何が主流なのか知らないんですが)やっぱりシンクロ召喚のほうが今までの召喚と比べると断然有利ですね。
融合ほど手間がかからないし…十代クラスのチートな引きの強さでも持っていない限りは、融合だけだとシンクロには太刀打ちできないように素人目には映ります。
■十代よ…サイバーエンドのときはノータッチだったのに、レインボーのときははっきり怒るのな…。これが亮とヨハンに対するあいじょ…友情の差か…!
■さてネオスナイト、一回目にDVDを見たときは、反射的に「ださい!!」って叫んじゃったけど、2回目見ると結構…かっこいい……?………いや、どうだろう(おい
■ブラマジ!ブラマジ……………!!!
■ブラマジかっこよ過ぎて目眩起こすレベルですよこれは!!今回の作中で一番の美形だと思う。
特典のミニ設定資料のほうにブラマジの顔アップもほしかったなあ…と思ってもこれは仕方なくないですか…!
■残りLP500なんて、いつもの十代のデュエルみたいなもんじゃないっすか大徳寺先生
■ファラオ(猫)はいつだってかわいい
■京介がいるううううううううう!!!京遊派の私大歓喜
■え…攻撃力5000でもびっくりなのに…………10000…!?基本LPが4000って考えるとおヤバいですな
■なんでだろ、クリボーが出てきただけで涙が溢れてくる…。
GXコミックス最終巻を読んだのがほんの数日前のことだったからっていうのが大きな原因と思う。ハネクリボーと十代が笑い合ってるところが見たいよ…

□デュエル終了。解散。
■そういえばペガサスが過去でいなくなっていたら、隼人の就職口が危ないじゃないか…!ああでもその場合実家継いでたか
■十代と遊星の別れのシーンも、セリフなくても構わないので、できることなら見たかったなあ。
■なんやかんやいろいろあった。いろいろあったね。でもね。

最 後 の ジ ャ ッ ク の 走 り 方 に 全 て を 持 っ て い か れ た


□終えての感想
■二十代さま、ちょっと十代っぽかったね。まあ4期始まった頃に比べたら、最後の最後の方とか明るかったと思うけど…何はともあれ十代が大好きです
■各シリーズのデュエル時の音楽が聴けたのにも興奮した、GXのが流れたときの私は状態異常だった

□最後に。
■やはりどのシリーズを見ても、ベスト・オブ・ヒロインは双六じいちゃん!以上!!

拍手

PR
HOME | 16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
■monthly
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■P R

忍者ブログ [PR]