BZH とりあえず野望は抱いておけ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休みに入ったら、自家通販のページを設置しようと思っています。
需要があるかはわからんのですが、細々と地域のイベントに持って行っているだけだと在庫を抱え続けなければならないので…!

とりあえず、今のところ本はDRRR!!の帝人くん受け本2冊とダテサナコピ本1冊しかないですー。
DRRR!!とポケBW(Nさんとトウヤ)ラミカとオリジナルポスカもあります。
ちょろちょろ増やしていければと。


=======================
そしてそして、サイトのほうにアンケートおいていたんですが、管理めんどくさいなと思ったので下げました。
というわけで、ここで改めて募集をば。

ブログの添付絵のリクエストを募集しています。
この記事の添付絵よりはきちんと描きますが、ぎょぶの練習の意味合いが大きいので、大したものにはならないです。
それでももしよろしければ、リクエストしてやってください。

知らない作品でも、調べる時間分後回しになるかもしれませんが、資料が得られる限りはチャレンジしたいなと思っています。
アンケの時点ではCP絵OKと言っていたんですが、BLCPについては、版権絵ではなしにしたいと思います。自分に地雷がある状態で受けるものじゃないなと思ったので…。
オリジナルに関しては、どんな受け攻め言っていただいても、はりきってチャレンジさせていただきたいです!

あとは特に注意はないですな…結構詳しく指定していただけたほうがうれしいのと、男性(年齢は問いません)のほうがうれしいなと(現在練習に重きを置いているので)いう希望くらい…。

こちらからの注文が多くて大変申し訳ないのですが、ご協力いただけるとありがたいです。
もしリクエストありましたら、ブログの拍手よりお寄せください。よろしくお願いいたします!


=======================
オーガDVD予約しちゃったので円堂さんをば。
キャプテンにパーカー着てほしいよ!監督にも着てほしいよ!円堂さんパーカー着てくださいよまじで!!

拍手

PR
HOME | 18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
■monthly
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■P R

忍者ブログ [PR]