BZH 水着のきみが眩しいと打とうとしたら貧しいと打っていた、夏。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近夏らしくないですが、夏!!って感じを出そうとしたらtkb塗ってた。
まさかの学校ではかされるような水着ですよ...。
でもそんな音也でも素敵じゃねってくらいには病気です。あざとささえ覚えても...ええねや...。

版権と創作イラスト1点ずつアップしました。
版権はうた腐リ絵につきご注意を...トキ音です。

乙女ゲで腐るのって結構罪悪感がなきにしもあらずなのですが、敦盛受け以来の何やら燃え滾るパワーがございましてですね...!
音也受けがアツイですが、翔ちゃん受けとレンマサもすきです...そしてマサ音とかもいいですね。
たぶん音也攻め801以外ならなんでもいける気がしてる。

のまかぷですと音春、翔春、トキ春がすきだなあ...最近マサ友も気になっておりまする...!
乙女ゲの女の子キャラたいていかわいいので、もてはやしたくなりますわ...うむうむ。
基本的に主人公総受けにはまりやすいひとなので、乙女ゲでもやはり主人公たる女の子にしあわせになってもらいたいわけでだな......まあより一層気を付けて活動していかねばですね!!


そしてそして、今までネット上に作品をアップする場所としてピクシブさんを利用してきましたが、また新たに2つのサイトさんに登録をしました。
TINAMI(携帯の方はこちらから)
クリエイト by menue
です(リンクになってますのでよかったら見てやってくださいまし)。
基本的に支部とあげるものは変わらないですが、ひとの目に触れる機会を増やしたいな、と思ったので...!

TINAMIでは、応援メッセージをいただけたとき用にお礼画像置いてます。まあ...くもすけなんですけども...(゜.゜)

来週は実家帰っててPC触れないので、更新はついっただけになります。
そもそもそんなにブログ更新してもないくせにこんなこと言うとりますが、とりあえずそういうことでよろしくお願いいたします^▽^
ではではっ

拍手

PR
HOME | 22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
■monthly
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■P R

忍者ブログ [PR]