BZH 自家通販開始しました+雑記 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトル通り、自家通販(リンクになっています)はじめました。

するする言っていてこんなに遅くなってしまった...!ふがいなし
ちょっとまだ本文のサンプルつないでいないのでご不便おかけしますが、本の内容は両方ともほのぼのです。
作画崩壊激しいので恥さらし的な部分も大きいですが、それもまた修行と...思おう...。

添付は「八木沼あおい」くんという創作キャラです。
お手紙食べちゃうやぎさんですよ。
なんでやぎのキャラクター作ったかっていうと、単に自分がやぎ座だからなんですけどね!
ひつじもいいなあ...アルパカもいいなあ...もこもこもっふもふ!ふんもっふ!

今某K泉さん乗り移ったね、こわいですね深夜テンションってやつぁね。


話変わって最近のこと。
Perfumeの昔のライブDVDを買ってきまして、1234~のときと同様また毎日繰り返し見てます。
なんでしょうね、なんであんなに元気もらえるんでしょう。
見てるのは武道館のときのなんですが、「ライバルは昨日の自分~」ってクダリがちょうすきで!
3人ともおもしろすぎる...化学反応起こりっぱなしですわ...!!

おもしろいんですけど、でもライブのDVD見て泣かなかったことがないですね...真摯な想いが伝わってきて。
一生懸命何かをしてるひとには、どんな相手だって惹かれてしまうというか、胸がこう、ぎゅっとなります。

自分もひとの胸をぎゅっとさせられるようにならなきゃなあ。
簡単なことではないけれど、これができるひとはいつか必ずなんらかの形で報われるんじゃないか、って思っています。
ただの希望かもしれないけども。
いやはやしかし希望ってもんは持つに越したことないですよね、高望み過ぎなければ...うんうん。


めずらしくというか久々にまじめに語ってしまった...昔えむぶろさんでお借りしてたときは結構こんなばっかだった気がするなあ。
最近物事をちゃんと考えていないのかも。時間を無駄にしているように思います。
しゃかりきさよ甦れわが手にいいいいいい!!



...........ちょっと厨二的な感じにしてみました(ドヤア...(?


そだそだ、最近チェックできていなかったのですが、こちらのほうで拍手くださってる方がいらっしゃるようで...! ありがとうございます><!!!
コメント入り拍手はPCのメールで気づけるようにしているのですが、まさかパチッとしてくださってる方がいらっしゃるとはっ。
こんな引きこもりサイトに来てくださってるだけでもありがたいのに...本当に励みになります。

うひーほんとにうれしいんだよーうっひっひ!ーひー!にやにやが止まらない!
はいここでPerfumeネタ入りましたよ!!

すみません台無しね...わからんっちゅーの。とりあえずこいつビョーキだなってことはわかってもらえたはずなんだ(ゴクーリ
これ以上ボロを出す前にいい加減寝ます。22日だけどきもちは21日のブログだよ!
ではではっ。

追記
忘れてた...版権に1枚、BSR就幸アップしました。
5月くらいに、ついったでお世話になっている倉智さんのご本の表紙に使っていただいたものです!
就幸の作り手もっと増えろよ!!

今度こそ、ではでは。

拍手

PR
HOME | 23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
■monthly
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■P R

忍者ブログ [PR]