BZH サイトリニューアルです 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもです、ぎょぶ(営業部長)です。
まだオフ情報や自家通販などつないでいないため不完全ですが、ひとまずPCサイト開設および携帯サイト移転リニューアル完了です。

イラストに関しては携帯閲覧者の方にご不便をおかけする部分があります。
自分の運営していきやすいやり方を考えた結果、リサイズしている時間が惜しく、このような仕様となりました。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

イラストは今のところ3点アップロードしてあります。


添付はOpenCanvasというソフトを使ったらくがきです。
このソフト、アナログでやってきたひとにはすごく描き味のよいソフトかなあって思います。
ただ、いかんせん動作が重いんですよね…!
学校の大きなデスクトップで重く感じるので、ノート使用者の自分にはちょっとキビしいですのう。
描き心地自体はすごく好きなので、ちょっとさみしいです。

今私が使っているソフトはもっぱらIllustratorとIllustStudioです。
とりあえずこの二つがあれば、自分のやりたい描画には手が届く感じですね。すきだ。


アナログはやっぱりコピックらぶ!!
スタンプ用インクのステンシルとの自分なりの組み合わせ方を模索中です。
私っぽい表現・塗りってものを持っていきたいなあ。

絵の具系のものも苦手苦手と思わずにチャレンジしていきたいですね!
自分で自分を決めつけるのヨクナイ…と思い込んでいく。


おえかき談義もそこそこに、何はともあれ、改めましての方も、初めましての方もよろしくお願いいたします!!

□Windows7/Google Chrome11・Internet Explorer9
□docomo(SH04A)/iモードブラウザ1.0

以上の環境でしか確認が取れておりませんので、閲覧不具合等ありましたら、ブログの拍手もしくはサイトのメールフォームからご連絡お願いいたします。


では、また。

 余談ですが、名前の話。

これからは、くちこみさん関連のもの以外では「ぎょぶ」名義で活動していくことにしました。
くちこみさんへの投稿では今まで通り「営業部長」で行っていきます。

ぎょぶでも営業でも部長でも、お好きな呼び名でどうぞです。

拍手

PR
HOME | 9  8  7  6  5  4  3  1 
■monthly
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■P R

忍者ブログ [PR]