BZH 染みついた癖ってのはこれだから 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近湿度が上昇してきて蒸し暑いです。
アイスをよこせ…!

まずはお知らせをば。
■創作イラスト3点更新しました。
■BKMのページつくりました。
■PC閲覧からのみですが、ブログの拍手に雲くんズ(本日更新の「くもすけ~」のやつらです)の拍手絵設置しました。

添付のお兄さんはらくがきです。
授業の課題に使う予定のお兄さんなのですよ。

髪が一部葉っぱや羽になっていっているっていうのを描くのがすきなんだなあ、と最近気づきました。
そこの部分だけ髪とは色みが違っていたりだとか、グラデになっていたりだとか。うへうへ


私、ほんの数日前まで遊戯王のワンコイングランデを集めるのを楽しみに生きてたんですが…念願のブルーアイズさまが出たわけですよ!ええ!!

GXのは出してもらえないものかしら…そしたら今度こそ絶対箱買いするのにっ。

GXはいつまでも好きなんでしょうが、最近また別のジャンルにはまってしまいました。
すっごい今更ですが、イナイレに…です!イナGOではなく。

私は基本的に主人公受けのひとなので、もちろん円堂さんが…むふむふ。
というわけでここから下はそんな話しかしてないです。

でもNL的なお話もしちゃいます。
ご注意お願いしますね。

まあ円堂さん受け!と言いつつ、ヒロトが相手だったらわりとどっちでもいいです。
リバ苦手なんですんごい珍しいことなんですけど。
ふたりともかわいいでいいじゃない。みたいな。

そして自分も認め、友人にも納得されるところの私の好きな攻めさま傾向なんですが…。
それはずばり美人さん!

今回白羽の矢を立てましたのは……アフロディこと、てるみんです!照円です。
 いつもどおり微妙にマイナーなようなそうでないような主人公受けにはまってしまいました。
傾向ってこわい。ふるえる。

次点は吹円か佐久円か!って感じだったのですが、いろいろ転がって源円がお強いです。かなーり。
イケメンもすきだ。あの子すごくいい子ですよね。

海外組×~っていうのもすきです。
ブレイク組とおさーむさま、染岡さんあたりは、男の友情!!すてき!!っていう妙に純粋なきもちで見ちゃいますねえ。単純に、ああやって通じ合えるのって素晴らしいなあ、って思います。

NLだと円夏か円冬がすきですね。
でもふゆっぺ相手だとちょっと兄妹・姉弟みたいな雰囲気を感じるかなあ。

誰とくっついてもいいんですけど、とりあえず夏未さんにはしあわせになってほしいです。すき。
女子キャラだと一番だなあ。

次点を春奈とふゆっぺが抜きつ抜かれつみたいな。
そしてこのふたりの組み合わせでしゃべっているところがすごくすきです!かんわいい!!

なんだか知らん間にうすっぺらな女子キャラ語りになってしまった…!いかん。

ともかくも、マイナーだろうと円堂さん受けでもだもだしていきます。
その中のマイナーCPでもだもだしていきます。うふふ。

ではではこのあたりで。

 

拍手

PR
HOME | 12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  1 
■monthly
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■P R

忍者ブログ [PR]