BZH うちの子紹介します。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほんとは骸誕に骸さまとか6927とか描こうと思ったんですが…久々すぎて骸さまを描けなくなっていました、ぎょぶです。
まあ元々描けてはなかったんですが、こいつぁひどいぜ…!

そんなわけで今日もオリジナルのらくがきです。
師匠の師匠です。このひとがいて、2つ下のらくがきのひとがいて、1つ下の子がいるのですー。

そうそう、友人にお知恵を借りつつ、この3人のお名前決まったんっす。
なんだか気恥ずかしいですが…もったいぶるようなことでもなく…誰が期待しているわけでもないのでね、さくさくっとね、いこうかとね、思ったんですけどもね、やっぱり照れくさくてね、こうやってずるずるひっぱってしまったわけですよこの一文なっげえ。
まあなんだ…恥ずかしがり屋的なあれですあれ。



じゃじゃん!発表!ふう!ほらみなさん拍手~ぱちぱちぃ!
テンション無理やり上げてきましょうね。うむうむ。

まずまず、今日の添付の方、師匠の師匠のお名前。
リーシアさんといいます。愛称はリーシャ。男のひとなんですが、あえて女性っぽい語感のお名前にしてみました。
調べてみたところ、ひとの名前じゃなくて伊の地名でございました。
この方、寝てばっかりのお師匠さまです。いつもぼんやりしてます。
このメンツの中では一番すきなキャラです。
何考えてるかわからない美人さんが好物なんですが、それがありありと…えへ。


次は2つ前のお兄さん。
お名前はアシルさんといいます。あとから調べてみたら、伊語のお名前でした。アキレスのそっち読みらしいですよどうも。
添付だとお肌白いですが、肌の色は浅黒いよりももうちょっと明るいくらいのお色です。
いや添付した時点では白い予定だったんですが、今制作しているイラストを先生に見てもらったらなんかそんなことに…!そしてそっちのほうがなにやら評判がよかったので。
彼はリーシアさんの弟子にあたります。
性格は俺様、と一応しています。ちょっとだけやる気のない俺様!…このニュアンス伝わるだろうか。
でも自分の力には自信たっぷりです。めんどくせー

まあなんだ…定まってないということでしょう。(投げるんいくない)


そして1つ下の彼。
お名前はセシルくんといいます。仏語だと女性のお名前なんですが、英語だと男性のお名前なんだそうです。
アシルの弟子です。
お師匠さまには辛辣で、ツンツンツンツン…デレ、た、かな?みたいな態度ですが、リーシアさんとはわりと仲良し。じじまご空気になっちゃうんです。そういうのすきなんです、うふ。


このシリーズ、人間はこの3人しか今のところ作ってないです。
こんな感じでほかのうちの子たちも紹介していけたらなあ。

本日は誰得人物紹介をやって終わりでございます。
私の備忘録的な色のほうが濃いですね。濃ゆいです。むしろそれしかないかもしれない。
またなんかこういうふうに出してきたら、生ぬるい目でお付き合いいただけるとうれしいです!
ではでは!

拍手

PR
HOME | 14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
■monthly
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■P R

忍者ブログ [PR]